※1
■ゼネラルリサーチ株式会社「中小企業診断士に関するイメージ調査」全国の20代~50代の男女に行ったインターネット調査(2018年1月調べ)
■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ・調査期間:2019年2月8日~12日 ・調査方法:インターネット調査
・調査概要:中小企業診断士講座10サイトを対象にしたサイト比較イメージ調査 ・調査対象:全国の20代~50代の男女 1404名
■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ・調査期間:2020年2月4日~5日 ・調査方法:インターネット調査
・調査概要:中小企業診断士講座10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 ・調査対象:全国の20代~50代の男女 1149名
※2
■ゼネラルリサーチ株式会社「中小企業診断士に関するイメージ調査」全国の20代~50代の男女に行ったインターネット調査(2017・2018年10月調べ)
■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ■調査期間:2020年2月4日~5日 ■調査方法:インターネット調査
■調査概要:中小企業診断士講座10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 ■調査対象:全国の20代~50代の男女 1149名