顧客満足度 3冠達成!

顧客満足度 No.1 顧客満足度 No.1

※1
■ゼネラルリサーチ株式会社「中小企業診断士に関するイメージ調査」全国の20代~50代の男女に行ったインターネット調査(2018年1月調べ)
■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ・調査期間:2019年2月8日~12日 ・調査方法:インターネット調査
・調査概要:中小企業診断士講座10サイトを対象にしたサイト比較イメージ調査 ・調査対象:全国の20代~50代の男女 1404名
■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ・調査期間:2020年2月4日~5日 ・調査方法:インターネット調査
・調査概要:中小企業診断士講座10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 ・調査対象:全国の20代~50代の男女 1149名
※2
■ゼネラルリサーチ株式会社「中小企業診断士に関するイメージ調査」全国の20代~50代の男女に行ったインターネット調査(2017・2018年10月調べ)
■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ■調査期間:2020年2月4日~5日 ■調査方法:インターネット調査
■調査概要:中小企業診断士講座10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 ■調査対象:全国の20代~50代の男女 1149名

選ばれ続ける株式会社レボの強み

  1. 講義内容の質・量の充実

    図やイラストを多用し、フルカラーでテキストを提供。見た目も鮮やかで楽しく飽きることなく勉強できます。

  2. スマホ・タブレットでの学習方法への最適化

    ダウンロード形式なので、通信費や環境を考えなくてもいつでもどこでも勉強が可能です。
    さらに倍速再生で時短学習も可能。映像講義を含めたすべての教材をダウンロードで提供しているのは、業界唯一、診断⼠ゼミナールだけです。

  3. 質問は回数無制限で受付

    診断⼠ゼミナールは、ただ教材を提供するだけではありません。疑問点はプロの専⾨スタッフがお答えします。

  4. 無料で3年まで受講期間延長可能

    当社では1年目での1発合格を目指していますが、思いどおり試験に取り組めないことを考え「3年間延長制度」を設けています。

  5. 合格お祝い金制度

    合格された方には最大30,000円を贈呈します。

  6. 低価格

    1次対策コース42,000円、1次2次対策プレミアムフルコース49,800円

図やイラストを多用した「フルカラーテキスト」

合格のカギを握るのは、学習の基礎となるテキストです。⽂字ばかりの、⽩⿊のテキストでは学習意欲が沸いてこず暗記も定着しないため効率は悪くなります。しかし、診断⼠ゼミナールでは、イラストや図表をふんだんに使⽤し、楽しく勉強できるフルカラーテキストによって、効率よく確実に合格を狙えます。

アニメーションを使った「映像講義」

講師が⿊板の前でテキストを読み上げるだけの講義では、独学と変わらず意味がありません。診断⼠ゼミナールの講義は、⾔葉だけでなく、イラストやアニメーションも使って説明しているため、イメージが湧きやすく難解なテーマも楽しく学習できます。
さらに、⼀つのストーリーとして要点がつかめるため、スムーズに理解することができます。またイメージとして頭の中に残りますので、記憶にも定着しやすくなります。
受講者からは「TV番組や紙芝居を⾒ているようで楽しい!」「イラストや図が動きながら説明してくれるので分かりやすい!」との声を多数いただいています。

詳しい解説が付いた「過去問題集6年分」

中⼩企業診断⼠試験では、「過去問題集」に取り組まずに合格するのは不可能です。そこで診断⼠ゼミナールでは、基礎講座・問題演習講座に加えて、過去問題集(過去5年分)をご⽤意しました。
繰り返し過去問題を解くことで、合格を確実にする実⼒を養成します。詳しい解説が付いているため、全ての問題をしっかり理解できます。低価格でここまで提供できるのは診断士ゼミナールだけです。

顧客満足度 3冠達成!

顧客満足度 No.1 顧客満足度 No.1

※1■ゼネラルリサーチ株式会社「中小企業診断士に関するイメージ調査」全国の20代~50代の男女に行ったインターネット調査(2018年1月調べ)■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ■調査期間:2019年2月8日~12日 ■調査方法:インターネット調査
■調査概要:中小企業診断士講座10サイトを対象にしたサイト比較イメージ調査 ■調査対象:全国の20代~50代の男女 1404名 ■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ■調査期間:2020年2月4日~5日 ■調査方法:インターネット調査 ■調査概要:中小企業診断士講座10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 ■調査対象:全国の20代~50代の男女 1149名
※2■ゼネラルリサーチ株式会社「中小企業診断士に関するイメージ調査」全国の20代~50代の男女に行ったインターネット調査(2017・2018年10月調べ) ■アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ■調査期間:2020年2月4日~5日 ■調査方法:インターネット調査 ■調査概要:中小企業診断士講座10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 ■調査対象:全国の20代~50代の男女 1149名

お申込みはこちら